ホーム 問合せ サイトマップ
 HOME > イベント企画・運営  
   代表ご挨拶
   NPO概要
   幼児体育の必要性
   リクルート
 
   正課体育指導
   課外教室
   体操教室
   空手教室
   サッカー教室
   サッカークラブ
   イベント事業
   体育指導者研修
   ボクシング・スクール
 
   サッカー大会
   体操発表会
   夏合宿
   春合宿(サッカー)
   スキー教室
 
   募集中のイベント
 
 スポーツをテーマにしたイベント企画から、内容面の演出、当日の運営までをサポートします。
また、日ごろの練習の成果発表、同じ競技仲間との交流の場を提供し良質なコミュニケーション作りをサポートします。
合宿等、宿泊教室には経験豊かな専門スタップが多数同行しますので、安心してお預けいただけます。

過去に実施したイベント内容については左側メニューの「イベント記録」をご覧下さい。
 
体操競技会   春
 
 春季合宿  3月下旬〜4月下旬
   学年、年齢を超えた縦割りでの生活を経験し色々な年代と直接関わることの出来る貴重な場です。
食事、ゲーム、イベントは特に話も弾み、色々な人の練習中には見られないような意外な一面を見聞きすることにより一体感を高めるという意義もあり、以後の活動にも好影響を与えています。
夏合宿  7月下旬〜8月下旬 
 
 スキー教室  12月下旬〜1月下旬
   都会ではなかなか経験できない雪上の歩行,滑降を経験させて,その技術を習得すると共に、その特性を理解させ,安全な行動のしかたを身につける事ができます。
また、スキー用具の使い方・リフトの乗り方などなど、一人一人の能力に有った指導をしています。
 少年サッカー大会  7月、8月、11月、12月
  地域近郊のサッカーチームを招待し、日ごろの練習の成果の発表の場として、また 同じ競技をする仲間の交流の場を提供する事を目的に年に2〜4回程度開催します。
 また、他団体主催大会の後援、共催する形で参加することもあります。
 



主催大会
 立川カップ 1年生大会
 立川カップ 2年生大会
 ディサンプルカップ
 ノベンバルカップ
HOMENPO法人 リナシャンテ概要プライバシーポリシー
本サイトに掲載の記事・写真、画像等の無断転載を禁じます。
Copyright (c) 2007 NPO Renascent All right reserved.